福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
アイドルの卵
4月2日(火)


仕事帰りに天神をちょっとブラブラ。

警固公園でかなりかわいいロリを発見!

話を聞いてみると、東京で無名アイドルグループに所属している子で

何でもブログの更新をしないといけないらしく

一人で内容を考えていたとのこと。

公園で一緒にブログの内容を考えてあげつつ

頭を撫でたり肩を抱いたりと小さなギラを積み重ね

さりげなくエッチを打診するもグダ。

が、しかし!

ブログの更新時にとあるチャンスが生まれる。


 女「ここ電波悪い」

 M「電波いいとこ行こうか!」


ということで、ホテル街へ誘導w

手をつないでホテルへin


 女「えぇ、ちょっと待って」

 M「だいじょぶだいじょぶ。まず更新しようか」

 女「あ、できた!」


口では嫌がりつつも、体はすんなりホテルへinしたので

この時点で確実にゲットできると思い

意気揚々と部屋を選ぶパネルの前へ。


 ホ「全室使用中」

 M「・・・笑」

 女「はい残念でしたー!」


平日のホテル人気に嫉妬し、別のところに行くことに。


が、しかし!


ここでまたハードルが・・・


 女「ブログ上げたからマネージャに電話しなきゃ」

 M「まじか!」

 女「ちょっと待ってて」


マネージャが手配した怖いオジサンが来ないかどうか

ヒヤヒヤしつつ、女の子の電話が終わるのを待つ。


・・・


・・・


・・・



終わらないw


20分くらいたってようやく電話が終わり

神妙な顔つきで外へ出る女の子。


 M「どうしたん」

 女「ごめん。もう無理。」

 M「ちょ、何かあったの?」


どうもマネージャが夜遅くに外に居ることを

かなり厳しく指導した模様。

女の子は取り付くしまもなく、スタスタと帰ってしまいました。

勘のいいマネージャにやられました。

部屋が空いてて、部屋に入ったあとに

マネージャに電話させていたら変わっていたかもしれないと思うと

全室使用中が非常に悔やまれる。。。

しかし、アイドルゲットしたかったー・・・






ナンパあんてな


スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
もったいなさすぎるというか悔しすぎですねorzアイドルを即ってたら3年は自慢できましたねw

前回は分断の関係でうまく私が立ち回れなくてすいませんでした、ってこのネタもブログになるのでしょーか。
2014/04/06(日) 21:12:34 | URL | 次郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>次郎さん

最近酔っ払ってますねw
ほんと嫁に怪しまれてでもゲットしたかったですよ・・・

てか分断は認識あわせが出来ていなかったと認識しています。
ブログのネタにしていいですか?
面白い記事になると思いますがw
2014/04/07(月) 01:32:31 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
最近は酒が旨い事を再認識して飲んでばかりですwでも、酒飲んでストると声かけ数は増えますが冷静に頭が回らないからダメですね^_^;

記事にしますかw恥ずかしいですね(≧∇≦)
2014/04/07(月) 21:31:13 | URL | 次郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>次郎さん

自分は酒が飲めないんで
酒が飲める人はうらやましいですよ。。。
記事にはしないでおきましょうw
2014/04/10(木) 01:05:02 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/67-860f3b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
