福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
チル兄やんがやってきた
4月某日 福岡天神にて。


この日は凄腕ナンパ師のチル兄やんが

本州のとある地域から

はるばる福岡にいらっしゃるということだったので

これは行かねばなるまいと意気込みナンパへ。

おニューの白デニムを履き

ルンルン気分で岩田屋きらめき通りを歩いていると

濁、sinさん、なおやとともに

チル兄やんを発見!

はじめましての挨拶を交わし

それぞれナンパすることに。

チル兄やんはさすがベテラン凄腕ナンパ師なだけあって

いい感じの雰囲気が漂っていた。


M太郎は途中出会った天神さんとコンビナンパ。

天神さんはひとし時代の読者だったとのことで

コンビしてみたかったとのこと。

やっぱり第一線で活躍しているナンパ師は

自分からガンガン行くなーと

何言ってんだM太郎と言われそうなことを

つくづく感じました。


そんな感じでいい具合にお腹が空き

チル兄やんが福岡の名物を食いたいと所望されたため

M太郎の提案で水炊きを食べることに。

華味鳥という、結構福岡では有名な水炊き屋で

ちょっとリッチな夕飯タイムを楽しんだ。

M太郎は華味鳥の回し者ではないが

店の作りが少々高級な感じなので

あまりお金を持っていない

20前後の若い子とのアポに使ったりすると

大人の男性的魅力が出せていいかもしれない。


水炊きを楽しんだあとはまたまた各自ナンパタイム。

時間も深夜1時くらいなったし、

そろそろM太郎は帰ろうと思い

チル兄やんに挨拶に行ったが

何とチル兄やん、今から中洲に行くとのことw

結局チル兄やんと深夜4時まで

中洲方面でナンパしてしまった。


結局チル兄やんは翌日、翌々日もナンパし

福岡で3ゲットしたとのこと。

さすが凄腕だと思った。

M太郎も負けじと頑張ろう。


【結果】忘れた・・・数バンゲ







ナンパあんてな



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/7-65f93d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
