福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
福岡の思い出
4月11日(金)


仕事帰りに天神をちょっとブラブラ。

服装がカワイイ感じの子を見かけるも

買い物の用事でスルー。

買い物が終わりブラブラしていると、さっきスルーした子発見!

すかさずナンパ。

話を聞くと、県外から旅行で来てて

ホテルに帰るところとのこと。

福岡来たら、M太郎としゃべらないかんとばい!

ということで、喫茶店連れ出しw

コーヒーを飲みながら

福岡の(ナンパ師的に)おススメスポットの紹介をし

喫茶店後のドライブの流れを作る。


流れ作りが功を奏し、喫茶店を出たあとドライブ。

まずは近所の夜景スポット。

夜景見ながら後ろから抱きつき

キスしようとしたところでグダw

しかもヤンキーみたいなんが来たんで撤収。


次に雰囲気のいいビーチへ行き

手をつないで散歩。

で、雰囲気いいままキスしようとするもグダw


しょうがないので、別の夜景スポットへ行き。

また後ろから抱きついたあとにキスグダw


 女「あきらめんねw」

 M「俺はあきらめたときこそ、失敗だと思ってる!」


などと意味の分からない会話をし

しょうがないのでラブホの駐車場へ。


駐車場で攻防戦。


 女「降りんよw」

 M「いや、ここもおススメやけん!」

 女「無理ですw帰ろう。」

 M「最高の思い出にするから!笑」


攻防戦を繰り広げていると

女がトイレに行きたいという。


 M「やばいやん!とりあえずショートで入ってトイレいこ!」


ということで、ラブホへin


ラブホに入ってからもゲットまで

攻防戦がありましたが、ラブホに入ったら

女の子もその気になってきて

朝方ゲット^^


女の子をホテルに送って帰宅。

いやぁ粘った粘った。

140411_1.jpg







ナンパあんてな



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/70-088fc85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
