福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
高級ラブホといい女
4月15日(火)


2週間ほど前に、俺は結婚してて

M太郎で、ブログもやってると

全てぶっちゃけた上でバンゲした

清楚系高スペックアパレル子とアポ。


久しぶりに会ったが、目がパッチリしてて

服装もおしゃれで可愛らしい。


焼き鳥が好きと聞いていたので

中州の焼き鳥屋へ。

焼き鳥屋で共通の話題を掘り当てて盛り上がる。


焼き鳥屋を出て、近くに見えるラブホを指差し


 M「AとBどっちがいいw」

 女「どちらも遠慮しますw」


と雑なダブルバインドをかます。

反応は笑ってたので、車に乗り込み説得続行!


 M「どうしてもAの内装が気になるんだ」

 M「何もしないから」

 M「内装見たいだけだから」


ということで、ラブホへin

平日休憩7000円という

高めのラブホw

高スペックを連れてのラブホinに

内心かなり燃え上がりつつ

内装見学からのギラ!


グダw


 M「俺のこと嫌いなん?」

 女「エッチが嫌い」

 M「まぁまぁまぁw」

 女「お風呂ならいいよw」

 女「お風呂は好き」


妥協案を頂いたので、マッハで服を脱ぎ

女の子を脱がせにかかる。


 女「いや、自分で脱ぐから入っててw」

 M「ほーい!」


湯船につかりながら、すりガラスの向こうで

服を脱ぐ女の子を見学。

昔のちょっとエッチな深夜番組のような

何とも言えない艶かしさがあり

M太郎のミニ太郎も闘魂注入状態に。


しばらくして、女の子が入ってくる。

スタイルもいい!


お風呂でイチャイチャしていると

エッチが嫌いといいつつも

女の子の反応が上昇!

釣りで言うと、ウキがピコピコ状態だ。


この機を逃さず、風呂で愛撫し

盛り上がりが最高潮になったところで

ベッドへ移動。


その後はエッチが好きになってもらえるように

丁寧に責めてからのゲット!


今年一番の高スペックをゲットでき

最高の夜だった。


>女の子

 この前はありがとう!ブログ読んでたらコメント頂戴!笑







ナンパあんてな



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/71-ce14a498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
