福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
4月6日体験講習レポ
4月6日(日)

福岡で体験講習。


【講習生紹介】

 KTさん(28歳)

【講習内容】

 VIORO前で合流!

 お互いに自己紹介をし、

 まずはM太郎のソロナンパ見学。

 その後は、KTさんのソロナンパ。

 もともとナンパ経験ありとのことでしたので

 問題なく和んでいらっしゃいました。

 途中片方が石原さとみ、相方が残念なコンビを

 コンビでナンパし、M太郎、KTさんともに

 石原さとみからLINEゲットしましたが

 2人してブロックされて終了w

【成果】

 ソロナンパ10件程度

【講習者の感想】

 基本的な動作を学ぶことができた。

 特に会話の入り方が大きな収穫だった。

 ソロで女の子から笑顔を引き出せたことで

 今後もナンパを続けていけそうだ。

 次回はバンゲできるようにソロでやってみる。

【M太郎の感想】

 元々ナンパ経験があったので

 かなりスムーズにナンパに入れたと思います。

 和みも自然にできていたと見受けられましたので

 継続していけば確実に結果が出ると思います。

 がんばって下さい!


それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな


スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/73-dc59d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
