福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
4月26日本講習レポ
4月26日(土)

福岡で本講習を実施しました。


【講習生紹介】

 DTさん(30歳)


【講習内容】

 DTさんはナンパ経験者ということを聞いてたので

 まずはカフェにてDTさんのナンパ経験をヒアリング。

 そのあとM太郎のソロナンパを見学。

 が、見学中にDTさん消えるw

 「自分もこえ掛けなきゃ」と思ったそうです。

 アグレッシブでなによりです。


 その後DTさんに指名ナンパ+細かいテクニックを伝授

 で、講習開始1時間で、お嬢様系のかわいい子を

 カフェ連れ出しw

 M太郎することがなくなりましたw

 カフェ後、DTさんとブラブラしていると

 いつもの現役ナンパ師集団と遭遇。

 DTさん酒が好きとのことなので

 皆で立ち飲みやへw

 いつもダラーっとしてるハンズさんが

 ギラギラしてて神秘的でしたw


 立ち飲みやを出た後も、DTさんの勢いはとまらず

 少々見失ってしまう場面も多々あり・・・w

 そんな感じで終了しましたが

 DTさんの課題は街に出てくることと

 目的を定めることのみですねw

 ナンパに関しては言うことありませんでした。

 
【成果】

 1連れ出し、バンゲが数件


【講習者の感想】

 すいません。聞きそびれましたw

 DTさんはM太郎と知り合えてよかったと

 おっしゃっていました。


【M太郎の感想】

 DTさんお疲れ様でした。

 DTさんは元々ナンパ経験が長いので

 ナンパに関しては自分のスタイルを確立されているようですし

 特に言うことないと思います。

 ただ、女の子の狙いが気分でブレブレになっていますので

 もう少し目標を定めたほうがよろしいかと・・・w

 今後も九州のナンパシーンを盛り上げてくださいね!


それでは、今後もよろしくお願いします^^






ナンパあんてな


スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
M師匠!笑
こないだは有難う御座いました。
狙いも出撃も気分なのが課題です。基本的に楽しいことが大好きなので笑
名前、何の略かと思いました笑
これからもアドバイスお願いします(^^)
2014/05/05(月) 16:42:43 | URL | DT #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/74-697679fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
