福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
4月29日本講習レポ
4月29日(火)

福岡で本講習を実施しました。


【講習生紹介】

 KTさん(28歳)

※前回体験講習を受講済み


【講習内容】

 まずはカフェにてKTさんの近況をヒアリング。

 体験のあと、トータル100くらいナンパしたとのこと。

 すばらしい!

 カフェで講習方針を決め、ナンパスタート。

30分後にさくっとカフェ連れ出しw

素晴らしすぎますw

連れ出し後、カフェでの状況ヒアリングと、アドバイスを実施し

再度ナンパスタート!

M太郎即系っぽいのを発見し、指名。

で、またまたサクッと連れ出しw

2回目の連れ出しは、ラブホ入口まで

持って行けましたが、惜しくも即ならず…

飯休憩を挟み、再度ナンパスタート。

で、またまた30分くらいでカフェ連れ出し。

3回目の連れ出しは、1回目のアドバイスもきちんと実践し、

2日後にアポったとのこと。

言うことありません!

連れ出し後は、細かいテクニックを都度伝授しながらナンパし、

時間になったので、講習終了。
 
【成果】

 3連れ出し、4バンゲ


【講習者の感想】

ナンパにおける姿勢と

自分では思いつかない細かいテクニックが知れて、勉強になった。

次は即を目指します!


【M太郎の感想】

 KTさんお疲れ様でした。

 KTさんはナンパの基本はできてますし、

粘りもかなり見習わなければならないくらい素晴らしいです。

講習でお伝えした姿勢と、

テクニックを使っていけば、

ゲットは目の前だと思います!

ぜひ、良い報告をお待ちしております。

M太郎も負けじと頑張らねば!


それでは、今後もよろしくお願いします^^






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/75-37400d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
