福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
ロリ系専門学生パート2
5月12日


ロリ系専門学生と2回目のアポ。

前回チャペココの魅力を存分に伝えていたので

合流後、特に何も無くチャペココへin


チャペココで食事とデザートを食べる。


最近思うんだが、女の子(特に若い子)が

美味しそうにご飯を食べるところなどを見ると

非常に胸がいっぱいになる。

父性が芽生え始めたのだろうか・・・


ご飯を食べ、泡風呂で遊んだあと

チャペココの豪華なベッドで優雅にゲット!


やっぱり良いホテルは居心地もいい!

チャペココ系列は食事も美味しいし

次回からのグダ崩しは


 M「いや、チャペココってご飯がほんと美味しいんだよ!」

 M「俺はどちらかというとご飯が食べたいんだよ!」


を追加しようと思います。

それでは^^







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
女性が食べている姿って無防備で可愛いですよねw
2014/05/23(金) 15:13:56 | URL | 山田ハルキ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>山田ハルキさん

そうですね。
たくさん食べてくれると嬉しいです。
2014/06/23(月) 01:16:56 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/78-e5e9c129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
