福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
5月17日本講習レポ
5月17日(土)

福岡で本講習を実施しました。


【講習生紹介】

 Iさん(30歳)

※前回体験講習を受講済み(記事はこちら


【講習内容】

 まずはカフェにてIさんの近況をヒアリング。

 カフェで講習方針を決め、ナンパスタート。

 M太郎のナンパ講習は

 まずは基本を体で覚えるところから

 入るのですが

 Iさんは最初から中々トークを続けることが出来ていた為

 基本を早々に切り上げ

 1件1件アドバイスしながら

 ナンパの精度を高める方向に。

 ソロの多い通りで15人くらいナンパし

 若いムチムチギャルからバンゲ。

 その後、夕飯をはさみつつ

 ナンパを続ける。

 Iさんはタイプの女性でないと

 ハートが燃えないらしく。

 結構レベル高めの子を狙ってナンパされていたので

 成果はなかなか上がりませんでしたが

 最後まで粘り強くナンパを続けることができました。

 ターゲットの幅を広げれば

 もっとコンスタントに番ゲ、連れ出しができたと思います。

 そして最後の最後、地下街で

 清楚系な感じの美人な女の子をナンパ。

 後ろからついていくM太郎w

 中々トークが続いてるなぁ・・・と思っていると

 何と!

 そのままスタバへ!

 講習終了30分前で、優秀の美を飾りました。

 おめでとうございます。


【成果】

 1連れ出し、2バンゲ


【講習者の感想】

ナンパにおける姿勢と

自分では思いつかない細かいテクニックが知れて、勉強になった。

次は即を目指します!


【M太郎の感想】

 Iさんお疲れ様でした。

 講習でナンパの基本はできたと思います。

 講習の中で連れ出しまで出来ましたので

 ゲットも時間の問題かと思います。

 ただ、ナンパに対する考え方、

 アポに対する考え方について

 固定観念が強いと見受けられましたので

 多少くだけていてもいい気がします。

 あまりガチガチに決めすぎると

 臨機応変に立ち回れなくなります。

ぜひ、良い報告をお待ちしております。


それでは、今後もよろしくお願いします^^

まずは路上でナンパ
写真 1

写真 2

写真 4

初バンゲ
写真 5

引き続き路上でナンパ
写真 9

地下に移動しナンパ
写真 13

初連れ出し
写真 14

スタバへ・・・その後ドライブ行かれたそうです
写真 15







ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/79-84cd8bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
