福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
リア友合コン
5月半ば 福岡天神にて。

この日は会社のメンバーを誘って合コンを開催した。

M太郎は一応会社勤めをしているのだ。

合コン前にちょっと時間があったためナンパ。

身長高めでキャバクラ勤めをしているいい女だった。
(キャバクラはM太郎の好物だ)


M「こんにちはなのだ(^ω^)」

M「どこいくのだ(^ω^)」

M「遊ぼうなのだ(^ω^)」

女「ちょっとショッピングに(。・ω・。)」

M「一緒に行こうなのだ(^ω^)」

女「いや、いいです・・・(・ω・)」

M「じゃあコーヒーでも飲もうなのだ(^ω^)」

M「過労死する前に休憩しようなのだ(^ω^)」

女「うーん・・・ちょっとだったらいいですよ(。・ω・。)」

M「レッツゴーなのだ(^ω^)」


で、喫茶店に。

よくよく話を聞いてみると

ショッピング後は1時間ほど暇とのこと・・・

が、しかしM太郎は20分後に合コンだったため

泣く泣く放流。

まぁ番ゲはつながったし、やり取りも盛り上がってるので

よしとしよう。


ということで、この日のメインの合コンスタート。

人数は4対4。

スペックは皆平均より上で、男メンバーも満足気だった。
(一人くらいは残念な子が来るのを期待していたが・・・)

男メンバーはもちろんM太郎以外ナンパ師ではない。


合コン開始時は思ったとおりに

男と女が向かい合って座ったため

早急に席替えゲームを実施。

いつもこんなことやってるんでしょと

M太郎の軽薄さを指摘されたが

お茶を濁しつつ席替え成功♪


後はまぁペアで会話しつつ

ちょいちょい皆で話しつつといった感じだった。

ナンパ師だったらゲームでエロ展開にするのだろうが

そこは会社のメンバーだったので控えておいた。


後半に再度席替えして、合コン終了。

男メンバーが番ゲしている風ではなかったため

パーティ業者並みの動きで

みんなの番号を取りまとめて

全員が番号交換できる形となった。


解散後、嫁が合流することになったため

暇つぶしにナンパ。

清楚系でほんわかした感じの女の子。

M「こんばんはなのだ(^ω^)」

M「どこいくのだ(^ω^)」

M「遊ぼうなのだ(^ω^)」

女「いや・・・いいです(。・ω・。)」

M「何か予定があるのか?なのだ(^ω^)」

女「うーん・・・暇だから友達誘おうかと思って(*´ェ`*)」

M「(ぬぉ!これは押せば連れ出せる感じなのだ!)(`∇´)」


そんな時に限って嫁から着信。


嫁「あと20分で着くよー(^ω^)」

M「(´・ω・`)」


ということで、とりあえず喫茶店でちょこっと喋って放流しました(泣)

まぁこちらも番ゲはつながったし、食いつきも悪くないので

よしとしよう。


ナンパしてる時はぜんぜん女が通らないのに

タバコ休憩しだした途端にいい女ががんがん通るような

何かそんな感覚の日であった。


結果:4声かけ2番ゲ






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/8-f9c10682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
