福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
清楚系JD
5月23日(金)

会社が終わって、天神でナンパ。

先日ブログばれした後輩と一緒にブラブラw

途中講習生のKTさんに会う。

講習後、ゲットされたとのことだ。

おめでとうございます!


2,3時間くらいブラブラしていると

前から清楚系なJDが・・・

何かにおうなーと思ってナンパ。

飲んだ帰りとのこと。

最近みたアナと雪の女王の話題で盛り上がりつつ

手つなぎで反応を見る。

チャラいと言われながらも

嫌がってはない様子。

これはいけると踏んで

帰る前にちょっとデザート食べようということで

おしゃれなダイニングバーへ連れ出し。

ちゃちゃっとデザートを食べ

家まで送るということで車へ。

車に乗り込み即効でキス、パイもみ。

ノーグダ!

ということで、ホテル経由で家に送りました^^

ドMらしく、激しく責められるのが好きとのことだったので

S太郎となり頑張った!

久しぶりにナンパしたが、即れて良かった。

入浴準備中のJD
IMG_1098.jpg







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
はじめまして。
初めてブログ読まさせていただきました。
僕はナンパをする勇気がないので、M太郎さんのブログを拝見して、凄いなと思いました。
これからも、ブログ更新頑張ってください(^_^)
2014/06/20(金) 05:13:35 | URL | ユウ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユウさん

はじめまして。
ありがとうございます。
ブログ更新しますね!
2014/06/23(月) 01:18:20 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/80-a070ff8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
