福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
ワールドカップで準即しよう
こんばんわ。M太郎です。

ここ1ヶ月ナンパ出れてないので

今日はノウハウを少々書きます。


世間は今ワールドカップで盛り上がってます。

アナと雪の女王もそうでしたが、

普段はサッカーに興味ない人でも

ワールドカップのようなお祭りになると

サッカーを見てしまうものです。

同調バイアスといって

皆がやってるから、もってるから

自分も欲しくなるという心理効果が働いてます。

ということは・・・

普段サッカーに興味ない子も

今はワールドカップをだしに使った誘いには

乗りやすいということです。

多少の前置きは必要ですが

 男「ワールドカップ見てる?」

 女「日本はみるよー」

 男「おぉ!ルールとかわかるんだ!」

 女「わかんないけど、とりあえず日本はみるw」

 男「だったら俺解説するから一緒みない?」

 男「ルールわかったほうが楽しいよ。」

 女「わかったー」

 男「じゃあ○月×日の○○時に迎えに行くね」

 女「オッケー」

 女「でもどこで見るの?」

 男「俺んちをスポーツバーに改装しとく」

 女「なんだそれw」

 男「まぁ家が嫌ならスポーツ観戦できるバーとかあるし」

 男「どっか落ち着いて見れる場所探しとくよ」

 女「わかったー」


こんなにスムーズにいくかどうかは

女の子との信頼関係によりますが

ワールドカップならば

テレビを見るために家やホテルに入るという

理由もつけやすい。

他にも話題の特番とか、それこそ

アナと雪の女王の上映が終わったあとに

DVDを入手orレンタルして

見てないなら、家で見よーという誘いもできますね。


見た後は・・・

お楽しみのギラギラタイムですw


ちなみにワールドカップの残りの日程を調べてみると

 6月20日(金) 日本VSギリシャ 7:00~ 

 6月25日(水) 日本VSコロンビア 5:00~

リアルタイムで見るのは難しそうなので

録画をうまく活用しましょう。








ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/81-cef17b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
