福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
ショッピングバッグとナンパの法則性
こんばんわ。

ナンパに引っかかりやすい子の特徴として

「歩くのがおそい」、「服装がチグハグ」

といったところはよく言われます。

M太郎的な観点をひとつ紹介すると

「ショッピングバッグをたくさん持っている女の子」

というのは反応が良い可能性が高いと考えます。

ショッピングバッグをたくさん持っている女の子の

心理状況などを考察すると

 ・寂しさを買い物で埋めている

 ・地方から来ていてまとめ買いしている

 ・風俗などで働いててお金がある

いずれもナンパに応じそうな心理状況、シチュエーションですね。

全てがそうでは無いですが

上記のような可能性も十分にあります。

また、「何買ったの?」といった

会話のきっかけも掴みやすいです。

ブランド名がわかれば

「あ、そこの服かわいいよね!」

など、共感を生む会話もしやすいですね。

ちなみに先日M太郎も

ロクシタンの大きなショッピングバッグを持っていた

女の子をナンパしてバンゲしました。







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
ショッピングバッグ持っている女性は連れ出しやすかったりもしますよね^^
2014/06/28(土) 00:36:55 | URL | 山田ハルキ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>山田ハルキさん

そうですね。ネタにもしやすいですし。
2014/07/22(火) 00:49:49 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/82-3f0d2bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
