福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
7月7日本講習レポ
7月7日(月)

福岡で本講習を実施しました。

なんと今回は関東から2名で応募頂きました。


【講習生紹介】

 Iさん(30代半ば)
 Nさん(30代半ば)


【講習内容】

 時間があまりなかったので、路上で

 M太郎流3点ポイントを伝授。

 さっそくソロでナンパをしてもらうことに。。。

 Nさんですが、もともと経験をお持ちのようで

 ガンガンナンパされてました。

 基本的なことはマスターされていたので

 Nさんは細かい疑問点を潰しながら

 ナンパをガンガンしてもらうことに。

 IさんはNさんほどの経験はなかったのですが

 それでも初めの内はハイペースでナンパができていました。

 お二人ともすごかったです。

 ただ、途中Iさんが地蔵気味になってきたので

 M太郎のナンパを見せることに。

 見本でナンパしたきれい目なエステティシャンからバンゲ。
 
 仕込みのような展開でしたw

 この日は悪天候でしたが、お二人ともソロでバンゲ。

 最後は2人組に3人で突撃し、

 M太郎はそっと離れて二人そろってバンゲでした。


【成果】

 お二人とも2バンゲ


【講習者の感想】

 Iさん

  今回とてもタメになる講習でした。

  声の大きさや身振り、歩き方、姿勢まで

  とても細かい指導を頂きました。

  積極的なナンパができるようになりましたが

  一人の時に地蔵にならないように

  メンタルの強化を図りたいと思います。

 Iさん

  地蔵にならないコツや心構えなど

  大変参考になりました。

  これから完ソロ頑張っていこうとおもいます。


【M太郎の感想】

 悪天候の中、ナンパ講習お疲れ様でした。

 また関東からご応募頂きありがとうございました。

 関東ちょくちょく遊びに行くので

 その際はよろしくお願いいたします。

 Iさん

  ナンパの経験があまり無いにもかかわらず

  かなり積極的なナンパができたと思います。

  ただし、ナンパに対して固定観念を持たれているように

  見受けられたのと、途中地蔵になってしまっていたので

  地蔵にならないコツを上手く利用して

  自身のマインドをコントロールされるといいかと思います。

  ナンパに対する固定観念は数をこなす内に取れていきますので
  (自分のスタイルができていく)

  頭の片隅にでも置いておいてもらえると幸いです。

 Iさん

  はっきりいって、現役バリバリのナンパ師だと思いました。

  ご自身のスタイルも持っていらっしゃるようでしたし

  あまり教えることがなくて申し訳ないです。

  完ソロの時は地蔵になるとのことでしたが、

  お伝えした地蔵にならないコツを活用して

  楽しいナンパライフを送っていただければと思います。


それでは、今後もよろしくお願いします^^

Iさんソロナンパ
写真 1

Nさんソロナンパ
写真 2

Iさん・Nさんコンビでバンゲ①
写真 3

Iさん・Nさんコンビでバンゲ②
写真 4







ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/84-41baa43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
