福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
夏バテ
こんばんわ。M太郎です。

最近新しいパソコンを買いました。

最新機種は起動も早くて

快適です!


最近のナンパ事情についてですが

昼の仕事が忙しく

完全に夏バテ状態でした。

ロシア人ゲットから3回ほど出撃し

20件ずつナンパしましたが

なんと成果なしw

嫁からも顔が疲れてると言われ

仕事では追い込まれ

筋トレする時間も元気もなく

ザ、夏バテ生活を送ってますw


しかし、このままではいけないと思い

先週からお酢を飲むようになりました。

お酢を飲みだして1週間立ちますが

体の疲れがかなり軽減してます。

筋トレもやる元気が出て

今のところ1週間は継続できてます。


お酢パワーすばらしいですね!笑

それにしても20前半に比べて

かなり体力が落ちたと感じます・・・


それでは今後ともよろしくお願いします。







ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/88-901cc2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
