福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
8月23日体験講習レポ
8月23日(土)

福岡で体験講習。


【講習生紹介】

 ヌードルスくん(20代前半)

【講習内容】

 なんと長崎からの応募!

 いつも通り警固公園で合流。

 かわいい系の顔立ちの若者でした。

 お互いに自己紹介。

 ナンパは数回やったことがあり、バンゲ経験もあるとのこと。

 まずはM太郎のソロナンパ見学。

 感覚をつかんでもらったあとで

 ナンパのポイントを伝授し、ソロナンパ実践。

 ヌードルスくんのナンパを見ていると

 硬さが出ていたので、肩の力が抜けるような

 アドバイスを心がける。

 5件目くらいにロリ系の女の子からバンゲ。

 経験者だったため、飲み込みも早く

 今後の上達が期待できそうでした。

【成果】

 ソロナンパ7件程度
 1バンゲ

【講習者の感想】

 ナンパトークをステップで解説してもらい分かりやすかった。

 もっと気軽に考えていいというのが理解できた。

【M太郎の感想】

 若いし、チャンスは無限大かと思います。

 ナンパに対して考えが硬くなっているので

 もっと自然体を心がけてナンパしたらいいと思います。

 長崎は反応もいいし、頑張ってください!

 みっちりやりたかったら、本講習お待ちしてます!笑

それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/89-01e2e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
