福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
初即
5月下旬 福岡天神にて。

会社が終わってナンパ。

今泉の細い道を抜け

いざ行かんと意気込んだところに

良さげな清楚系発見!


M「こんにちはなのだ(^ω^)」

M「どこいくのだ(^ω^)」

M「遊ぼうなのだ(^ω^)」

女「もう帰るところです(。・ω・。)」

M「まだ時間も早いから大丈夫なのだ(^ω^)」

M「ちょっとお喋りしようなのだ(^ω^)」

女「じゃあちょっとだけ・・・(・ω・)」


話をしていると、最近ご無沙汰とのこと。

すかさずM太郎が発言。


M「M太郎に任せるのだ(`・ω・´)」

M「夢の世界へご招待なのだ(`・ω・´)」

女「笑(´艸`)」


笑いながらも付いてきてくれるので

そのままホテルへin!

で、ゲット♪

M太郎になって初即だったが

清楚でかわいい子でよかったのだ。

ちなみに会話内容はいつも同じようなこと書いてるが

要点をまとめると、書いているような内容になるというだけで

実際もっと喋ってます。

帰りは駅まで見送って

また遊ぶ約束をしてお別れ。

いい子だったので、次はディナーにでも誘おうかな。


結果:1声かけ1即1バンゲ






ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/9-7b429983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
