福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
8月23日ナンパ
毎日更新するとか言っておきながら

すぐ挫折したM太郎です。

8月23日(土)

体験講習の後、ナンパしました。

20時くらいに26歳OLをスタバ連れ出し。

ナンパしたときに

ドナルドさんも近くにいて

3人でスタバへw

そのまま3人で夕飯を食べることに。


夕飯食べながら

ゲットは1対1じゃないと

難しそうな感覚だったので

ドナルドさんが帰り送るというパターンで

解散することに。


解散後ぶらぶらしていると

会社のリアル後輩である

せわし君とばったり。

彼は2年前からナンパしているが

つい最近M太郎ブログがばれてしまったので

ハンドルネームもつけてしまって

オフィシャルに登場させることにした

未来をモチーフにしたナンパを

得意とする男だ。


他にもいつものメンバーが

多数いたので、ナンパしつつ談笑。

そんなこんなで夜も更け、深夜12時くらいに。

せわし君とアイス食べようということで

マクドナルドへ。

途中コンビをさらっとナンパ。

が、意外に反応がよく

連れ出すことにw

コンビ連れ出しは

帰りが遅くなりがちなので

既婚者としてはリスクが高いのだが

まぁいいかということで

カラオケへ。

カラオケで1時間熱唱し

飲み足りないということで

26歳OLを連れ出した

ご飯やへw


ご飯やで談笑し、帰宅の流れへ

M太郎はいつも車なので

車でまずせわし君を送る。

せわし君を送った後

女の子はまだ宅飲みすると言ってたので

午前4時かぁ・・・と思いながら

せわし君家で飲む?と提案。

女の子は煮え切らない反応だったが

いけると感じたため、せわし君宅へ。

せわし君宅に入ると、M太郎担当がベッドで横になる。

これはチャンスと言わんばかりに

M太郎もベッドへ。

せわし君が担当の子を別部屋へ

連れて行ったのを確認しギラ

多少のグダはありつつも

下だけ脱がせて手早くゲット。

5分くらいの速攻ゲットだった。

せわし君はまだプレイ中だったので

仮眠をとることに。

1時間後、尿意を催し目を覚ますと

なんとせわし君はまだプレイ中だったw

後から聞いたが2回戦したそうだ。

といってもM太郎の膀胱もやばいので

せわし君の携帯を鳴らしたり

物音を立てたりして

尿意アピール。

ひと段落したのを確認し、トイレへ。

朝6時だったので

女の子を任せてM太郎帰宅。

徹夜したせいか、翌日の日曜は

死んだように眠ってしまい。

月曜、火曜まで体調不良だった。

20代前半の時はなんともなかったのだが・・・

体力作りが本気で課題だ・・・






ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/90-e2f2c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
