福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
9月11日ナンパ
9月11日(木)


仕事終わりに天神へ。

ナンパのつもりじゃなかったのだが

ふらっと入ったうどん屋で

ギラとミューさんに遭遇w

すごい確率だなw

ギラとミューさんとブラブラしていると

警固公園でデリ次郎さん、マルマロさんと遭遇w

ナンパ師と遭遇してしまったためか

ナンパ魂に火がついてしまい

そのままナンパ・・・

3人目くらいで

24歳清楚系OLをカフェ連れ出し

ちょっと談笑して放流。

15日にアポ入れれたし

なかなかかわいい子だったので

頑張りたい。

そのあとは7、8人くらいナンパするも

なんもなし。

翌日も仕事なので

22時くらいで早々に退散。


が・・・!


翌日風邪ひいてしまったM太郎・・・


仕事を休んだため

3連休のどっかで仕事に行く羽目に・・・泣

どうせ休むなら

遅くまでナンパすればよかった。。。






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
お久しぶりです!
師匠 体調には気をつけて下さいw
2014/09/17(水) 19:00:18 | URL | ヌードルス #- [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
>ヌードルス

最近調子いいから維持できるように頑張るよw
2014/09/19(金) 01:40:26 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/94-dcd06399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
