福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
9月13日体験講習レポ
9月13日(土)

福岡で体験講習。

【講習生紹介】

 市長さん(20代後半)

【講習内容】

 なんと佐賀からの応募。

 いつも通り警固公園で合流。

 お互いに自己紹介。

 ナンパはイベントなどで

 やったことがあるとのこと

 路上ナンパを覚えて

 彼女や女友達を増やしたいとのこと。

 まずはM太郎のソロナンパ見学。

 そのあとソロナンパ実践。

 あれいいんじゃないですか?

 と指名すると、するすると動き出す市長さん

 が、

 途中で引き返してしまいました。

 やっぱり緊張するとのこと。

 その気持ちわかります。

 でも地蔵タイムも10分くらいで克服し

 再度指名。

 指名した子に行くかと思いきや

 別の子をナンパw

 M太郎も最初は驚きましたが

 トークは中々快調でした。

 その後もM太郎指名ではなく

 ご自身の好みのタイプに

 ガンガンいかれる市長さん。

 かなりターゲットが明確になっているようです。
 
 トークは続けることができていたので

 もう少し堂々とできれば

 結果はよくなっていくと思います。

【成果】

 ソロナンパ5件程度

【講習者の感想】

 実際にストリートでナンパできてよかった。

【M太郎の感想】

 トークは問題ないと思います。

 振る舞いと見た目については

 改善の余地ありなので

 ファッション誌なんかを読んで

 研究されてみてください。

 佐賀は声をかける場所がなくて

 苦労すると思いますが

 反応はいいので楽しいと思いますよ。

 本講習もお待ちしております!笑


それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/95-2d2e57a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
