福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
2月20日ナンパ 25歳キレイ系OL即
2月20日


2016年やっとゲットしましたw

講習生の皆さんに

「今日出ますわー」と告知して天神へ。

合流希望のあったシロさんと辛麺を食べ

西通りでタカさんと合流。


雨が降ってきたので地下街でナンパ。

10人目くらいでフォーマルな格好の

キレイ目なOLをスタバ連れ出し。

スタバの新作の名前を憶えてて

「○○飲んだ?」

ってのが功を奏し

スムーズに連れ出せた。

翌日は休みらしく、スタバ後雰囲気の良いバーへ。

正直スタバで喋ってみた感じで

しっかりしていてゲトれそうになかったのだが

酒を入れたらワンチャンあるかもということで

粘ることにした。


バーを出て手つなぎ打診するもグダw

大体手つなぎをグダられると

失敗することが多いのだが

これはダメなパターンかと思いつつ

ドライブに行くことには成功。


海の見える綺麗なポイントにてギラ。

が、やはりすぐに

「もう降りて帰るよ!」

とご立腹に・・・

仕方がないので自宅まで送りながら


「俺のセックスは優しいよ」

「ホテルはチャペココかパームゲートにするよ」

「ゴムつけるよ」

「風呂別ゴム有りで!」

「添い寝だけは?」


などと、笑いを交えつつ

ダメ元で説得トークしていると

意外にもいけそうな雰囲気にw

途中ディープキスまでこぎつけることができたので

Uターンしてチャペココへw


チャペココで泡ぶろを楽しんでから

粘り勝ちのゲット!

「ラブホには強引に連れ込むのにエッチは丁寧だねw」

と言われたので

「それがM太郎流なのだ」

と返事しておいた。

しかし週末のチャペココ宿泊は痛い・・・







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

1月4日 19歳FカップJDアポ
昨年バンゲ分のアポ。

待ち合わせの時に

コーヒー買ってきてくれる良い子。


まずは和みでキャナルのケーキ屋へ。

和み中にセフレが数人いるなどと

性に対して大っぴらな部分が確認できたので

ぶっちゃけいけるでしょと

高をくくっていた。


その後、車を止めてるキャナルの屋上へ

車内ででギラ。

が、グダw

まじかよw

新年早々幸先が悪い・・・

いけると踏んでただけに

雑になったか・・・


女の子を送る道中で

何とか家の近くで

ディープキス&いちゃいちゃまでは

クリアできたが

ラブホも遠いし

門限も近かったので解散。


ギラつきの場所と段取りさえ間違わなければと

後悔だけが残るアポとなった。


とりあえず連絡は取れてるし

次アポも決まったので

次に期待。


2016年童貞卒業が遠い。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

2016年初動
まず1月1日。

元日の天神がどんなもんか興味があり

24時に天神へ。

全く人がいなかった。

台風直撃並みのひどさだ。


次に1月2日。

ネタナンマニアのサクさんが

福岡に来てるとのことで

久しぶりに会うべく天神へ。

が、到着と同時にサクさん連れ出し。

ナンパあるあるだし

仕方ないのでM太郎もボチボチナンパ。

5人目くらいで21歳

潮田玲子似のフリーターを

アイス連れ出し。

話を聞いていると

奨学金の返済もあり

結構金に困っているようで

アイスをごちそうするのはもちろん

博多に行くまでのタクシー代が

1000円ちょっとかかるところを

少し多めに2000円出してあげて

「この人お金持っててすごいのかも!?」

というイメージを作ろうとしたが

2000円貢いだだけに終わった。

まぁ2016年は

自分の殻をぶち破りたいという思いがあり

経験則に則ると、

完全に無駄な金になるのはわかっているのだが

試してみたというところだ。
(後付けw)

その後は濁から連絡があり

合流後、ほどなくしてコンビをバー連れ出し。

濁が抜けて、天神さん、なかしが来たが

何もなく終了。

午前4時頃にサクさんと合流し

近況を話して解散。

何だかんだ再開できてよかった。


1月3日。

ラブさんから飯の誘いがあり天神へ。

ラブさんの靴を買って

飯食って、帰りに軽くナンパ。

ソロ10人目くらいで

35歳キレイ目OLをカフェ連れ出し。

帰り送る打診したが

グダで終了。

殻を破るといいつつ

得意なパターンの子に行ってしまい

若干自己嫌悪しつつ

2016年の初動は終了。


願わくば潮田玲子似ゲトりたい!







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月21日ナンパ 28歳夏目久美子似OL一発連れ出し
11月21日

たいかいさんの講習後

ナンパして帰るかということで

警固公園に1人で座っている子をナンパ。


ナンパするまで分からなかったが

小柄でかわいらしい子。

友達を待ってるとのことだったので

友達来るまでお茶しようで連れ出し。


喫茶店で和んでいると

友達が来れなくなったとのこと。

絶好の即チャンスではあったが

M太郎も帰ってすることがあったので

ノーギラで送って終了。

LINEの感触悪くないし

アポは期待できそうだ。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

10月16日ナンパ 23歳清楚系OL一発連れ出し
10月16日


所用のため天神へ。

用事が終わり

ブラブラしていると

待ち合わせスポットに

1人座ってる女の子と目があう。

長い髪がきれいで

清楚なOLの恰好をしていた。

目があったときに

女の子の目の奥に

輝きを感じたというか

何かビビっとくるものがあってナンパ。


話しを聞くと、待ち合わせだが

相手がまだ来ないらしい。

これはチャンスとばかりに

カフェ連れ出し。

女の子は格好の通り

市内の会社勤めのOLだった。


カフェで和みつつ

まだ待ち合わせ相手来ないか聞くと

キャンセルになったとのこと。

女の子は帰ろうかと言い出したので

とりあえず車で送る打診。

食いつきは最初から感じていたので

特にグダなく車へ。

が、M太郎1時間も余裕がなかったので

とりあえず送りながら

女の子が好きな食べ物をリサーチし

それが美味しい店のHPを見せ

次週のアポを取り付け。

車内で急いでゲットしてもいいが

その子とは濃い時間を過ごしたかったので

ノーギラで家に送り届けた。


家に帰ってLINEするも

中々既読がつかなかったので

あれは即っとくべきだったかと

一瞬後悔したが

翌日返事があり一安心。

基本即系は機を逃すとアポれないので・・・

アポは少し遠出になるので

組み立てを入念にする必要があるが

非常に楽しみである。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

