福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
10月21日アポ 25歳Eカップアパレル店員
10月21日


前回生理でゲトれなかった

Eカップアパレル店員とアポ。
(記事はこちら

アポればゲットは余裕だろうと

考えていたが

さすがに会って即ゲットは

申し訳ないので

ホテルに入って

見たいといってたDVDを

見てからゲトるかなと考え

アポに臨んだ。


合流し手をつなごうとすると

何とグダw

正直とまどってしまったが

とりあえず焦ってしまっては

ゲットできないので

何でグダるのか

理由をさぐるため食事へ。


西中洲の雰囲気良い

ダイニングバーへ。

飯を食いながら

グダの理由を探す。

話しをしていると

中途半端な関係は

嫌だとのこと。

なるほど・・・

一か八か

既婚であることをぶっちゃける。

するとスッキリしたようで

「それなら心の整理ができます」

とのこと。

大体気づいてたらしいけど

M太郎に対するスタンスを

決めたかったらしい。

申し訳ないね、なんか。


やんごとなき関係が成立したため

飯屋を出て何も言わずホテルへ。

まだエッチ経験が少ないらしく

うぶな感じが良かった。


この子が大人の女になるうえで

M太郎がよい踏み台になれれば

いいなと思う。








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

10月12日アポ 25歳Eカップアパレル店員
10月12日


前々回ナンパした時にバンゲした

Eカップアパレル店員とアポ。
(記事はこちら

戦略はいつもと変わらず

飯→夜景→ホテル

ただ事前情報が少なく

どこの飯屋、どこの夜景、どこのホテルは

考えてなかった。

まぁレパートリーはたくさんあるので

こういう時地元は楽だ。


女の子と合流し

普段大衆的な居酒屋に行くことが多いとのことで

わざと雰囲気のよい

ダイニングバーに連れて行った。

そういうのに慣れてない子だったので

M太郎とのデートに

特別感を出したかったのだ。


飯屋へ着くと

なんと知り合いと遭遇w

「嫁?」

と聞かれるとまずいので

急いで知り合いに

釘差しメール。


飯屋で、最近やり逃げされた

クソ男の話を聞く。

何でも色恋でゲトられて

それから態度がそっけないとのこと。

実はM太郎もその類なのだがw

女の子を肯定しつつ

しばらく聞き役に徹する。


しかしながら色恋男も、

ゲトるまでは色んなとこ

デート連れてってて

M太郎的には

色恋使い過ぎだけど

まぁ悪い奴じゃないなと思った。

この色恋男のおかげで

女の子の付き合う→セックスという

固定概念を覆すことに成功。

もう勝負は決まったようなものである。


食事後、女の子の家の近くで

景色が良く、ラブホも近いスポットがあったので

車を止めてギラつき。


キス後、Eカップを揉みしだく。

久々にパット無しの胸を揉んだ気がw


が、しかし!


 女「ごめん今日生理」

 M「マジかw何日目?」

 女「1日目w」

 M「おぉ・・そかw」


ということで

ゲットを諦めました。

生理でやれんことも無いが

M太郎はやらないです。

ゲトれないとわかったら

さっさと放流ということはせずに

喫茶店で和んで解散しました。


女の子からお礼LINEも来たし

次回が楽しみだ!



IMG_2409.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月23日アポ じっくり和んで美容師ゲット
9月23日


前回連れ出した女の子とアポ。
(記事はコチラ

好きな食べ物リサーチしてたので

今回の戦略は

飯→夜景→ホテル

まぁいつもと変わらないなw


合流後、立地てきには

高級ホテルの地下にある

比較的リーズナブルな店へ。

下手な居酒屋行くより安くつくわりに

優越感たっぷりで食事できるのが良い。


女の子は他の女より

優遇されていることを好むものだ。


飯後、そのまま夜景スポット行っても良かったが

今度は川沿いの女の子に人気の

ダイニングバーへ。

これは食事中に女の子の

リサーチしてた以外の

好みの食べ物が出てきたため

それが美味しい店が

ちょうど近くにあったためである。


ゲットにフォーカスすれば

回り道のような気もしないでもないが

こういう余裕がゲット率を上げることもある。


ダイニングバーでもいい具合にお酒が進み
(M太郎はソフトドリンクw)

ラブホ街近くの夜景スポットへ。

ただ夜景スポットへ向かう途中

女の子がこの後の展開を感じていたので

そのままラブホへ。

一応そのラブホ街の中では

一番きれいなホテルに入りゲット。


今回はM太郎は遊びだろうと

女の子も感じていたが

その辺のうやむやを

全部飲み込んだ

大人の交際だった。


エッチ後、

「M太郎ほんと優しいんだね」

と言ってた女の子が

ちょっと悲しそうだったのが

心に染みる。

金が入ったらお礼に

ちょっといい飯屋でも

連れてってやろうと思った。


IMG_2380.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月某日 銀座JDアポ
9月某日


遠征ではないが別件で東京へ。

初日の夜は予定が空いてたため

前回記事で書いたJDアポ。22時頃天神へ。

全く土地勘の無い

銀座でのアポだったが

予習のおかげでスムーズに合流。

合流後、予約していた飯屋へ。

横並びで若干景色がいいシート。

てか二人でちょこっと食って1万w

銀座高すぎだろw

飯屋では若干のエロトークでさぐるものの

ゲットの確信が持てなかったため

夜景スポットへ。

予習は大事ですね!

夜景スポットでキスまでいけたので

魔法の連れ出しワードで

宿泊先のホテルへinし、ゲット!

若いのでエロさはなかったが

肌がきれいで良いアポでした!

帰り終電が近かったので

女の子にタクシー代を渡して終了。

女の子と別れた後に

受講生にアポの運び方を説明。

アポの組み立て方を

参考にしてもらえればと思います。

そんな感じで東京の初日は終了。

別日でナンパしたので

その記事は別途書きます。

IMG_2251.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

百貨店店員アポ
7月30日

楽しみにしていた

百貨店店員とアポってきた。

同い年でタイプなので

是が非でもゲットしたい。


まずは和むために

よく行く居酒屋へ。

で、乾杯した直後くらいに

この後予定があることを

告げられる・・・

テンション下がったのを

必死で顔に出さないようにし

今後の動きを練り直し。

まず、早い段階で告げられたため

M太郎自身に

グダったわけではないだろうと判断。

M太郎自身にグダった場合は

次のとこ行こうという

提案の時に言われることが

多いためだ。


次に考えることは

ゲットを狙っていくかどうか。

約束が本当でなかったり、

融通が効きやすい約束である場合

楽しい雰囲気を作っていけば

そのままの空気で

延長できる可能性があり

そうなった場合は

ゲットの流れに持っていけるだろうと判断。

よって約束の重要度の見極めをし

流れる感じであればギラ

流れ無い感じであれば

次アポを取り付けてノーギラという計画に。


結果として約束の時間になったら

女の子から解散を打診してきたため

次アポ取り付けてノーギラ放流。

次アポ取り付けの際に

 M「じゃあ次はラブホ直行ね」

 女「えぇw」

 M「とりあえずダメになったら教えて」

 M「そん時はオナるわw」

 女「じゃあダメになったらオナってる?って聞くねw」

 M「その時は真剣だから返せんよ」

ってレベルの会話ができるくらいに和めたし

放流の際のボディタッチの感じもよかったので

そこまで落胆せずに

次アポを楽しみにしておきます。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

