福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
4月6日体験講習レポ
4月6日(日)

福岡で体験講習。


【講習生紹介】

 KTさん(28歳)

【講習内容】

 VIORO前で合流!

 お互いに自己紹介をし、

 まずはM太郎のソロナンパ見学。

 その後は、KTさんのソロナンパ。

 もともとナンパ経験ありとのことでしたので

 問題なく和んでいらっしゃいました。

 途中片方が石原さとみ、相方が残念なコンビを

 コンビでナンパし、M太郎、KTさんともに

 石原さとみからLINEゲットしましたが

 2人してブロックされて終了w

【成果】

 ソロナンパ10件程度

【講習者の感想】

 基本的な動作を学ぶことができた。

 特に会話の入り方が大きな収穫だった。

 ソロで女の子から笑顔を引き出せたことで

 今後もナンパを続けていけそうだ。

 次回はバンゲできるようにソロでやってみる。

【M太郎の感想】

 元々ナンパ経験があったので

 かなりスムーズにナンパに入れたと思います。

 和みも自然にできていたと見受けられましたので

 継続していけば確実に結果が出ると思います。

 がんばって下さい!


それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

2月8日体験講習レポ
2月8日(土)

福岡で体験講習。


【講習生紹介】

 Jさん(25歳)

【講習内容】

 警固公園で合流。

 めちゃくちゃイケメンでした!

 まずはM太郎のソロナンパ見学。

 その後コンビナンパを経て、ソロナンパ実施。

 うーん・・・普通にナンパできてます。。。

 基本的なトークは充分と判断しましたので

 細かい部分のテクニックを教えつつ、

 指名でのソロナンパを1時間程度実施し終了しました。

【成果】

 2バンゲ(どちらもモデル系高スペック)

【講習者の感想】

 女の子のいじり方が勉強になった。

【M太郎の感想】

 ルックスと基本的なトークは充分できてますので

 あとは回数をこなしていくのみだと思います。

 最初は完ソロは辛いでしょうから、他の方のブログにコメントして

 合流するのもいいかと思います^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月10日体験講習レポ
11月10日(日)

7回目の体験講習を行いました。


【講習生紹介】

 Nさん(30歳)※ごめんなさい。うろ覚えです・・・

 友達とたまにナンパするらしく、ナンパは普通に出来る感じの方でした。


【講習内容】

 夕方4時に待ち合わせ

 Nさんの印象はさわやか好青年。

 友達とよくナンパされてるとのことですが

 ソロはあまりしないとのことだったので

 まずはM太郎のソロナンパを披露。

 なんと一発目でバンゲw

 その後、コンビナンパを3,4件実施し

 指名によるソロナンパを行うことに。


 で、こっから先がすごかったんですが

 Nさん何と体験講習の短い時間で

 ソロで2バンゲしてきました・・・笑
 (指名したM太郎もうらやましい限りです)

 やっぱり友達とよくナンパしてるってのは

 かなり強みになりますね!


【成果】

 2バンゲ


【講習者の感想】

 ソロナンパの感覚がつかめてよかった。

 友達と出たときも、たまにソロでやってみようと思う。


【M太郎の感想】

 Nさんはナンパのやり方もわかってらっしゃるので

 正直あとは続けさえすれば結果はついてくると思います。

 友達とナンパ出たときでも、たまにソロでも打つくらいの感じで

 やっていくといいと思いますよ^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月9日体験講習レポ
11月9日(土)

6回目の体験講習を行いました。

たまたま熊本の方で、前記事のSさんの本講習もあったので

特別に熊本での体験講習を実施。


【講習生紹介】

 Mくん(21歳)

 ナンパ経験はなし。彼女がほしいとのこと。


【講習内容】

 夕方5時に熊本ダイエー前で待ち合わせ
 (懐かしいw)

 M君は若くて元気のいい若者でした。


 まずは3件程度ソロナンパを披露。

 その後、コンビナンパを3,4件実施し

 ナンパの感覚を掴んでもらうことに。


 で、いよいよ指名によるソロナンパ。

 熊本の女の子は結構話を聞いてくれるのもあるんですが

 ソロで3,4件ほどナンパすることが出来ました。


 終了時間が来たので、挨拶を交わして帰ろうとしたところ

 一人でやってみますとのこと。

 若い人は飲み込みが早いです^^;


【成果】

 ソロナンパ3、4件


【講習者の感想】

 ばたばたで感想聞くの忘れてました・・・

 終わったあとも一人でやってみますとのことだったので

 ナンパの感覚はつかめたと思います。


【M太郎の感想】

 M君は若さもあるし

 飲み込みも早かったので、

 友達とか誘ってナンパしてみるのも

 ありかと思います。

 もし地蔵してしまうようでしたら

 本講習もお待ちしております^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月2日体験講習レポ
11月2日(土)

5回目の体験講習を行いました。


【講習生紹介】

 Kくん(23歳)

 ナンパ経験はなし。彼女がほしいとのこと。


【講習内容】

 夕方5時に待ち合わせをし、前半30分でコンビナンパを

 4,5件行いました。

 途中18歳のコンビをカフェ連れ出し未遂。

 初のナンパで連れ出しの匂いを嗅げたことで

 Kくんにとっては非常に刺激があったとのことです。

 その後ソロで指名ナンパを3件ほど実施。

 バンゲや連れ出しはありませんでしたが

 初のナンパでも臆することなく女の子と会話することが出来ました。

【成果】

 連れ出し未遂&ソロナンパ3件


【講習者の感想】

 連れ出しできそうになったときは

 初めての体験で、非常に刺激的だった。

 またM太郎さんの発言で、どんな女の子も

 可能性はゼロじゃないという言葉に

 非常に感動しました。


【M太郎の感想】

 ファッションもこえ掛けもまだまだ改善の余地はありますが

 初のソロナンパで臆することなくこえ掛けできていたところは

 非常に良かったと思います。

 ナンパは慣れですので、毎日一人でもいいので

 ナンパしてみてください。

 ナンパに踏み切れない場合は、本受講お待ちしております^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

