福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
ポケモンGOが流行ってますね
パソコンがぶっ壊れてて

やっと直りました。


ポケモンGOが流行ってますね!


やってる女の子と

車で色々巡ったんですが

ポケモンはバンバンでるし

中々喜んでもらえました。


これ珍しいポケモン出るとこ探しといて

夜遅めの時間に車で連れてって

帰りきついからラブホ入ろうとかできますね。

アポはワクワクが大切です。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

泥酔アラサーにグダられるw
D作さんの講習後

「30分くらいナンパしよか」

ということで

D作さんと2人でぶらついてた。

D作さんは講習直後で

ナンパーズハイになってて

ナンパいって全然戻ってこないので

M太郎もやるかーということで

街の一角に腰かけ

ターゲットを探すw

歩けよと言われそうだが

暑さがたまらんのだw


するとそこに

ベロンベロンに酔ったソロが通る。

若干フカキョンに似てなくもないが

おっぱいが無いので

あまりそそられない。

まぁでもこれはナンパ師たるもの

ナンパしなければいけないでしょうということで

重い腰を上げ、ナンパ。


女の子は、28歳歯科医で

実家も開業医。

M太郎が既婚じゃなければ

結婚したいスペックであるw

ナンパの反応はかなりいいが、

電車で帰るグダ。

そこで、わざと自分の自宅を

女の子の家の方面に設定して

一緒にタクシーで帰ろうと誘う。

M太郎の考えとしては

①タクシー乗る

②M太郎の車に乗り換え

③ドライブ

④ホテル

という策略を思いついたのだ!

てか、女の子が酔っ払い過ぎて

声もデカいし、手もぶんぶん振り回すので

さっさと公衆の面前から

消えたかったのであるw


①から②の流れは

女の子を騙すことになるが

酔っ払い具合から

勢いでどうにでもなると思った。


タクシーに乗せようとすると

お金がもったいないグダ発生w

M太郎が出すって言ってるのに

そんな無駄遣いしちゃダメの一点張りで

中々乗ろうとしないw

しょうがないので、

「じゃあM太郎の車で帰ろう」

と打診すると

「車あるの?それならいいよ!」

とのこと

最初から車打診しときゃ良かったw


で、無事車に乗せて

ドライブの承諾を取り

海が見えるスポットへ。


キスもお触りも余裕でクリア。

勝負あったなと思いながら

近くのラブホに入ろうとすると

「ダメダメ!絶対ダメ」

と車内で大声で暴れだすw

どうしたもんかと理由を聞くと

今日Hまでしたら

次絶対会ってくれないとのこと。

酔ってるわりに勘がいいねw

てか連れ出してから思ったが

結構なメンヘラちゃん。

一応何回かグダ崩しチャレンジしたが

ラブホに入ろうとしたら暴れるので

諦めて解散w

泥酔女をゲトれないとはw


言い訳ですが

おそらくゲットしたら

泊まるハメになりそうなのと

M太郎も眠かったのだ。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

7月2日ナンパ講習レポ
7月2日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 D作さん(20代半ば)


【講習内容】

 D作さんは事前の電話相談の際は

 色々な教材で勉強して

 1か月くらいやってるが

 結果が出ないとおっしゃっていました。

 D作さんと会ってみると

 爽やか系イケメンな感じ。

 ただ服装は改善点があったので

 座学後はショッピングへ。

 パンツ、Tシャツ、シャツを購入し

 ナンパスタート。

 D作さんのルックスも

 大幅に向上したこともあり

 ガンしか率が非常に下がりました。

 D作さんが4声掛けした後ですが

 途中、M太郎のドタイプが居たので

 さらっとM太郎が声かけるも

 微笑でかわされた美人系OLが居たのですが

 何とその子をD作さんがナンパし

 LINEゲットw

 既にM太郎を超えていったようです。

 その後も10人目でLINEゲット。

 15人目で連れ出し+LINEゲット。

 良いナンパ講習になりました。


【成果】

 15声かけ1連れ出し3バンゲ


【講習者の感想】

 見た目の重要性と

 ナンパトークが勉強になった。


【M太郎の感想】

 D作さんは2か月くらいの

 ナンパ経験があるだけに

 トークが粘れるところが

 非常に良かったと思います。

 加えて素材もいいので

 今まで見た目でかなり

 損をしていたのでしょう。

 今後のナンパは

 楽しいものになると思います。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^



s_IMG_3288.jpg

IMG_3290.jpg

IMG_3289.jpg

IMG_3287.jpg

スタバ連れ出し!アポもその場で組んじゃいました!
IMG_3291.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

楽しみにしてた北九アポ
北九アポは見事にドタられた。

綿密に計画し、

その計画を受講生に紹介し

さもゲットが決まってるように

解説したにも関わらず

非常にお恥ずかしい結末であるw

ただ今回考えたアポの計画は

また別の子が見つかった時に

使えばいいので全く無駄ではないだろう。


しかしながら北九は

リーズナブルだけど

豪華なラブホが多い気がする。

例えばココとか風呂がめっちゃ広くて

気持ちよさそうだなーと思いながら

調べてた。

http://www.hotelbliss.jp/

あとココみたいに露天風呂があるラブホもあるし

http://couples.jp/hotel/detail.php?id=2516

M太郎はいつもラブホ打診する時は

「露天風呂行こう」

なので、そういうところは

非常に助かるw




テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

小倉でのアポを考える
月末に北九州で

横澤夏子似のアパレル子ちゃんと

アポがあるんですが

その時の戦略を。

横澤夏子似の女の子に

全力投球する姿勢がいいよね!


コース的には飯→夜景→ラブホ

女の子は北九州は地元で

行きつくしてるとのことなので

絶対行ったことないであろうところで

飯、夜景をリサーチしました。

あとはこのブログがバレなければいいのですがw




テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

